Global Info Research調査会社の最新調査によると、世界のオーデパルファム市場規模は2024年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のオーデパルファム市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
オーデパルファムの世界市場規模および予測:消費金額(百万US$)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
オーデパルファムの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万US$)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
オーデパルファムのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万US$)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
オーデパルファムの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万US$)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– オーデパルファムの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のオーデパルファム市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Firmenich、 Symrise、 Takasago、 Mane、 Sensient、 T.Hasegawa、 Robertet、 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co., Ltd.などが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
オーデパルファム市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
0.1、0.15
[用途別市場セグメント]
香水、化粧品、トイレ用品、その他
[主要プレーヤー]
Firmenich、 Symrise、 Takasago、 Mane、 Sensient、 T.Hasegawa、 Robertet、 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co., Ltd.
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、オーデパルファムの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのオーデパルファムの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、オーデパルファムのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、オーデパルファムの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、オーデパルファムの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのオーデパルファムの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、オーデパルファムの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、オーデパルファムの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のオーデパルファムのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
0.1、0.15
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のオーデパルファムの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
香水、化粧品、トイレ用品、その他
1.5 世界のオーデパルファム市場規模と予測
1.5.1 世界のオーデパルファム消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のオーデパルファム販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のオーデパルファムの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Firmenich、 Symrise、 Takasago、 Mane、 Sensient、 T.Hasegawa、 Robertet、 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co., Ltd.
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのオーデパルファム製品およびサービス
Company Aのオーデパルファムの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのオーデパルファム製品およびサービス
Company Bのオーデパルファムの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別オーデパルファム市場分析
3.1 世界のオーデパルファムのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のオーデパルファムのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のオーデパルファムのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 オーデパルファムのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるオーデパルファムメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるオーデパルファムメーカー上位6社の市場シェア
3.5 オーデパルファム市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 オーデパルファム市場:地域別フットプリント
3.5.2 オーデパルファム市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 オーデパルファム市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のオーデパルファムの地域別市場規模
4.1.1 地域別オーデパルファム販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 オーデパルファムの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 オーデパルファムの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のオーデパルファムの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のオーデパルファムの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のオーデパルファムの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のオーデパルファムの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのオーデパルファムの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のオーデパルファムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のオーデパルファムのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のオーデパルファムのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のオーデパルファムの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のオーデパルファムの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のオーデパルファムの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のオーデパルファムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のオーデパルファムの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のオーデパルファムの国別市場規模
7.3.1 北米のオーデパルファムの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のオーデパルファムの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のオーデパルファムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のオーデパルファムの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のオーデパルファムの国別市場規模
8.3.1 欧州のオーデパルファムの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のオーデパルファムの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のオーデパルファムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のオーデパルファムの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のオーデパルファムの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のオーデパルファムの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のオーデパルファムの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のオーデパルファムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のオーデパルファムの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のオーデパルファムの国別市場規模
10.3.1 南米のオーデパルファムの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のオーデパルファムの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのオーデパルファムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのオーデパルファムの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのオーデパルファムの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのオーデパルファムの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのオーデパルファムの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 オーデパルファムの市場促進要因
12.2 オーデパルファムの市場抑制要因
12.3 オーデパルファムの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 オーデパルファムの原材料と主要メーカー
13.2 オーデパルファムの製造コスト比率
13.3 オーデパルファムの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 オーデパルファムの主な流通業者
14.3 オーデパルファムの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のオーデパルファムのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のオーデパルファムの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のオーデパルファムのメーカー別販売数量
・世界のオーデパルファムのメーカー別売上高
・世界のオーデパルファムのメーカー別平均価格
・オーデパルファムにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とオーデパルファムの生産拠点
・オーデパルファム市場:各社の製品タイプフットプリント
・オーデパルファム市場:各社の製品用途フットプリント
・オーデパルファム市場の新規参入企業と参入障壁
・オーデパルファムの合併、買収、契約、提携
・オーデパルファムの地域別販売量(2019-2030)
・オーデパルファムの地域別消費額(2019-2030)
・オーデパルファムの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のオーデパルファムのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のオーデパルファムのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のオーデパルファムのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のオーデパルファムの用途別販売量(2019-2030)
・世界のオーデパルファムの用途別消費額(2019-2030)
・世界のオーデパルファムの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のオーデパルファムのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のオーデパルファムの用途別販売量(2019-2030)
・北米のオーデパルファムの国別販売量(2019-2030)
・北米のオーデパルファムの国別消費額(2019-2030)
・欧州のオーデパルファムのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のオーデパルファムの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のオーデパルファムの国別販売量(2019-2030)
・欧州のオーデパルファムの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のオーデパルファムのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のオーデパルファムの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のオーデパルファムの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のオーデパルファムの国別消費額(2019-2030)
・南米のオーデパルファムのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のオーデパルファムの用途別販売量(2019-2030)
・南米のオーデパルファムの国別販売量(2019-2030)
・南米のオーデパルファムの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのオーデパルファムのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのオーデパルファムの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのオーデパルファムの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのオーデパルファムの国別消費額(2019-2030)
・オーデパルファムの原材料
・オーデパルファム原材料の主要メーカー
・オーデパルファムの主な販売業者
・オーデパルファムの主な顧客
*** 図一覧 ***
・オーデパルファムの写真
・グローバルオーデパルファムのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルオーデパルファムのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルオーデパルファムの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルオーデパルファムの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのオーデパルファムの消費額(百万米ドル)
・グローバルオーデパルファムの消費額と予測
・グローバルオーデパルファムの販売量
・グローバルオーデパルファムの価格推移
・グローバルオーデパルファムのメーカー別シェア、2023年
・オーデパルファムメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・オーデパルファムメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルオーデパルファムの地域別市場シェア
・北米のオーデパルファムの消費額
・欧州のオーデパルファムの消費額
・アジア太平洋のオーデパルファムの消費額
・南米のオーデパルファムの消費額
・中東・アフリカのオーデパルファムの消費額
・グローバルオーデパルファムのタイプ別市場シェア
・グローバルオーデパルファムのタイプ別平均価格
・グローバルオーデパルファムの用途別市場シェア
・グローバルオーデパルファムの用途別平均価格
・米国のオーデパルファムの消費額
・カナダのオーデパルファムの消費額
・メキシコのオーデパルファムの消費額
・ドイツのオーデパルファムの消費額
・フランスのオーデパルファムの消費額
・イギリスのオーデパルファムの消費額
・ロシアのオーデパルファムの消費額
・イタリアのオーデパルファムの消費額
・中国のオーデパルファムの消費額
・日本のオーデパルファムの消費額
・韓国のオーデパルファムの消費額
・インドのオーデパルファムの消費額
・東南アジアのオーデパルファムの消費額
・オーストラリアのオーデパルファムの消費額
・ブラジルのオーデパルファムの消費額
・アルゼンチンのオーデパルファムの消費額
・トルコのオーデパルファムの消費額
・エジプトのオーデパルファムの消費額
・サウジアラビアのオーデパルファムの消費額
・南アフリカのオーデパルファムの消費額
・オーデパルファム市場の促進要因
・オーデパルファム市場の阻害要因
・オーデパルファム市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・オーデパルファムの製造コスト構造分析
・オーデパルファムの製造工程分析
・オーデパルファムの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Eau DE Parfum Market 2025
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT386190
■ 販売会社:H&Iグローバルリサーチ株式会社(東京都中央区)
